2011年2月20日日曜日

ごあいさつ

この度、住み慣れたサンフランシスコ・ベイエリアを離れ、英国はロンドンで生活することになりました。

日本を離れておよそ6年。
その間、アメリカで3回、そして今回の渡英と、計4回の引っ越しとなる放浪一家。
もう、気分は渡り鳥です。

そんな我が家ですが、子供達の為、そして自分達夫婦の為にも、出来る限り寛げる環境作りにこだわりたい。
現地で美味しい食材を調達し、体に優しいものを家族に食べさせたいという思いから、タイトルも一新して'Nest'とすることにしました。
カリフォルニアと同じく自然環境豊かで農業も盛んなイギリスより、自然の素晴らしさ、生活を楽しむ術を発見してお伝えしていければと思います。

前ブログにお越し下さっていた皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!